【ブルプロ】まったりやれるくらいがいいな 一部の人向けでも10の常闇くらいの難易度がいいわ【ブループロトコル】

αテストトーク
221: 名無しさん@ガチプレイ
まったりやれるくらいがいいな
一部の人向けでも10の常闇くらいの難易度がいいわ
FF14クラスの難易度にになるとエンドコンテンツに
人あつまらなさそう

223: 名無しさん@ガチプレイ
>>221
基本DQXくらいの難易度の方が好きだが
それにプラスして14の絶くらいのかなりの高難易度ボスと、そいつしか落とさない専用外見武器か称号なんかが年1くらいで欲しいわ
やっぱりゲーム内の全ボス倒すと飽きるってのはある

 

228: 名無しさん@ガチプレイ
>>223
年1~2くらいならいいかもね
ただ難易度高すぎるとギスギス要素になるから
他のコンテンツも充実させつつうまくバランスとってほしい

 

222: 名無しさん@ガチプレイ
気張ってやるゲームになったらグラが楽しめないしな
SEとHPバーさえ修正してくれたら俺はそれでいいわ

 

225: 名無しさん@ガチプレイ
こういう高難易度厨がすべて廃されて
アニメみたいな世界でキャッキャウフフしたい人向けの難易度に抑えてほしいな
それか高難易度は課金コンテンツチケット制で完全にゲームから切り離して独立採算で製作とか

 

227: 名無しさん@ガチプレイ
>>225
でも海外展開狙うならレイドか挑戦的な対人関連いれないと難しいと思う

 

519: 名無しさん@ガチプレイ

>>227
ちなみに海外で高難度レイドと対人が主流っていうのは誤認だぞ

WoWで高難度レイド層って全体の10%もいないし
対人はMOBAとかのe-sportsに決まってMMOの対人とかオワコン化している
サンドボックス型もうまくいかず、今のMMORPGは潮流が見えない手探り状態だよ

 

226: 名無しさん@ガチプレイ
高難易度が良いなら14に帰れば良いんじゃないでしょうか

 

コメント

  1. 匿名 より:

    MMOは14以降殆ど出てないな……その前のAAAタイトルは2010年だのTERAが最後だったかな
    ただTERAもパッケ詐欺と高難易レイド推しでうんざりした人がやめてっちゃったんだよな
    フィールドの敵ですらPT推奨とかになり始めてやめたけど

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