αテストトーク

【ブルプロ】みんなどこに期待してるの?【ブループロトコル】

471: 名無しさん@ガチプレイ IDかあんまり面白そうには見えないな みんなどこに期待してるの?
αテストトーク

【ブルプロ】αのメディアレポート来てるぞ【ブループロトコル】

367: 名無しさん@ガチプレイ 『ブループロトコル』バンダイナムコオンラインによるPC用オンラインRPGのαテストをリポート。劇場アニメ級のグラフィックで思いのままに動き回る 新作アクションRPG「BLUE PROTO...
αテストトーク

【ブルプロ】Vtuberを起用するのはやめてほしいな 【ブループロトコル】

311: 名無しさん@ガチプレイ 最初っからVtuberを起用するのはやめてほしいな ゲーム内の声でVtuberが使われたり、歌とか作り始めたり・・・。 運営との接点もなく、ただVtuberが実況してるだけなら全然良いんだけどね。 ...
αテストトーク

【ブルプロ】海泳げないの?【ブループロトコル】

169: 名無しさん@ガチプレイ 海泳げないの… えー
αテストトーク

【ブルプロ】【動画】ライバルのgenshin impactはPS4、PC、林檎、泥 と海外同時リリースらしい【ブループロトコル】

30: 名無しさん@ガチプレイ ちなライバルらしいgenshin impactはPS4、PC、林檎、泥 と海外同時リリースらしい
αテストトーク

【ブルプロ】せっかくアニメ調って事でビジュアルもいいんだから音楽にも力を入れてほしいなとは思う【ブループロトコル】

27: 名無しさん@ガチプレイ せっかくアニメ調って事でビジュアルもいいんだから音楽にも力を入れてほしいなとは思う
αテストトーク

【ブルプロ】まったりやれるくらいがいいな 一部の人向けでも10の常闇くらいの難易度がいいわ【ブループロトコル】

221: 名無しさん@ガチプレイ まったりやれるくらいがいいな 一部の人向けでも10の常闇くらいの難易度がいいわ FF14クラスの難易度にになるとエンドコンテンツに 人あつまらなさそう
αテストトーク

【ブルプロ】正直キャラクリの幅が狭すぎた【ブループロトコル】

627: 名無しさん@ガチプレイ 正直キャラクリの幅が狭すぎた トゥーンレンダリングのせいか良くも悪くも世界観に溶け込んで目立たず どんなキャラクリしても輪郭やパーツごとに触れないから比率の違う量産型になる 衣装のテクスチャ...
αテストトーク

【ブルプロ】これは好みの問題だと思うがBGMもうちょっと頑張ってほしいな【ブループロトコル】

569: 名無しさん@ガチプレイ これは好みの問題だと思うがBGMもうちょっと頑張ってほしいな 全然印象に残っていない
αテストトーク

【ブルプロ】で、結局これのアクションって面白いんか?【ブループロトコル】

215: 名無しさん@ガチプレイ で、結局これのアクションって面白いんか? 落選したから分からん
タイトルとURLをコピーしました